« 総崩れ・・・ | トップページ | トウモロコシ »

2013年8月 3日 (土)

実感

先日の参院選の際に感じたことだが

別にね政治家どうとかいうことじゃないんだけどよ

年取ったなぁって、実感したのよ

20代の時はさ高校球児が年下なんだなあって思ってさ

20後半の時にさ高校野球の監督が年下だっり

30代に入って横綱が年下なんだなーって

30代後半で引退するプロ野球選手が年下でさ、そのまま監督やったりね

40台になったときにさ選挙に立候補している奴が年下の奴がいっぱいいてさ

40代後半になった今はさ歯医者とか、病院の医者が年下なんだよね

なんか素直に先生って言いにくいんだよな

多分、頑固なジジイになるなぁ 俺は、

|

« 総崩れ・・・ | トップページ | トウモロコシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総崩れ・・・ | トップページ | トウモロコシ »