« そろそろ流行語 | トップページ | 全快にはまだまだ »

2013年8月31日 (土)

同情できないね

昨夜姉の飼っていた犬が車に轢かれて死んだ

以前から家を抜け出して外をうろついていたが

決して道路の方には行かない犬だった

それが何故か昨夜は道路に出たらしい

そしてそのまま車に轢かれて死んだようだ

恐らく昨夜は雷とかなりの大雨だったから

雷に驚いたか大雨で方向が分からなくなったのだろう

そもそも家を抜け出すのがわかっていたのに何の対策もしない飼い主が悪いだと思うがね

家を荷物でゴミ屋敷化して鍵をかけて外出もできないような状態だからな

姉に同情は出来ないが、俺は以前からこの最悪の結末を予想していた、

しかし現実のモノとなると流石に嫌な気分だ

犬の死骸を和見つけた時の姉の狼狽とパニック振りは

「とても一人にはしておけないな・・・」と、

とりあえず姪っ子に電話して来て貰った

話し相手が傍にいれば少しでも違うだろうと思ったんでね

パニくるのも判らなくはない、何故なら犬の死骸は完全に影も形も無かった・・・

当分は鬱状態だろうな、お袋の事からやっと落ち着いてきたところでこれだ

なるべく外に連れ出さないと危険だな、全く気イ使うぜ。

|

« そろそろ流行語 | トップページ | 全快にはまだまだ »

コメント

大変だったな
早く元通り
落ち着いてくれるのを祈るよ

投稿: 権田 八洲男 | 2013年9月 3日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ流行語 | トップページ | 全快にはまだまだ »