« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

期待が大き過ぎたか

Cimg3421


フカヒレの姿煮を食べました

屑みたいな切れ端が混ざった食べ物は散々食べたが

姿煮は初めてである

結構有名なお店の物らしいが

正直そんなに旨い物でもなかった

現実が想像を越えなかったというか

期待し過ぎたかね

| | コメント (1)

2013年9月22日 (日)

確かにね

ええ、先日の榎氷ね

確かに便通に効きましたよ

おかげでお腹ユルユル・・・

もう、絶対食わねえ

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

流行りっちゃ流行りなんだうけどね

Ca3i0102_2


なんにでも入れりゃ良いってものでもなかろうに・・・

榎氷ってさ、便通に良いらしいけどよ

砂糖使いすぎててあまり意味が無いと思われ、

兎に角激甘でした

| | コメント (0)

2013年9月 9日 (月)

全快にはまだまだ

先週水曜日から熱が下がらん・・・

いきなり39.4度の熱だもの

3日間寝たきり

気が付いてみりゃ、蝉の声が消えてるし

代りに秋の虫の音が・・・

何より2020年のオリンピックが東京になってたのがビックリさ

7年後かあ、生きてるかな俺

まあ、7年後なんかどうでもいいや、明日は車椅子に乗れるくらいに回復するだろうか?

明日の事考えるだけで精一杯です。

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »