« 手間かけさせやがって | トップページ | 何かあったのかね »

2013年10月 8日 (火)

恥ずかしいったらないね

自販機荒らしの件で警察が現場検証に来ました

二人の警官が来ましたが、あれやこれや2時間程現場検証にかかってましたが

あまりのゴミ屋敷っぷりに警官二人が庭を見ながらヒソヒソ話しているのが恥ずかしいったらない

それでも何も片付けないんだろうな・・・

自販機荒らしの手口は紙幣投入口を

何らかの工具を使い引き剥がして中の紙幣をピンセット状の物でつまみ出すと言うものらしい

なんでも色んな手口を考えつくね

盗る方はどんなことしても盗るもんねぇ

それにしても警察は後片付けしていかねえな

指紋採取の時のアルミの粉が自近畿にびっしり

これくらい拭き取って欲しいよな

水で洗い流しても取れやしねえ

これだから警察に協力する奴がいなくなるんだよ

|

« 手間かけさせやがって | トップページ | 何かあったのかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手間かけさせやがって | トップページ | 何かあったのかね »