« 簡単じゃん | トップページ | 奥歯 »

2014年1月20日 (月)

現実逃避

以前から薄々気づいてはいたが、姉は現実逃避していると思われるな

相変わらず足を骨折しているにも係らずボウリングに出かけている

先週病院で診察を受けて医師から

「骨折箇所の骨がずれているから大人しくしていろ」と言われているにも拘らずにだ

こうなってくると完全に何かの病気だよな

前にポロつとこぼしていたが、「金曜日や週末、雨の日は家にいたくない」とか言っていた、

お袋が死んだ事と犬が死んだ事から逃げているようだ

おまけにお袋の介護中に完全に買い物依存症になっているのは間違いなく

ゴミ屋敷の我が家にうずたかく積まれている荷物の殆どは新品なのだ

買うだけ買い込んで殆ど手を付けない

買うのが目的であって使うとか、欲しいとか、そんなことは関係無しに買い込んでくるんだわ

特に衣料品が多くサンタクロースの袋みたいに衣料品のたっぷり入った大袋を担いで買い込んでくる

そのうち袖を通すのは全体の一割ぐらいのもので、残りはビニール袋に詰め込んで放置されている状態・・・

外出して手ぶらで帰ってくることもなく何かしか買ってくるんだ

そして相変わらずの大量買い

わたしか特別頼んだものでもないのに有難迷惑なものが大量に届いたりもする

先日もヨーグルト4個と弁当5個が届いた

私がその時頼んだのはヨーグルト2個と弁当3個なのだ

食いきれる訳がない・・・

そして今日も千切りキャベツ3袋と弁当1個サンドイッチ、おにぎりその他諸々が届いた

ちなみに千切りキャベツも一昨日4袋届いている・・・ /(-_-)ヽコマッタね

最悪買い物の事は諦めるとしてもよ

来月はお袋の一回忌なんだよ、

どうすんだ?、

あの足引き摺ってお寺に行くつもりなんだろうか?!

当然親戚なんか家に呼べる訳が無い

ああ面倒くせえ

ゴミや屋敷なんぞ綺麗さっぱり燃えちまえばいいんだ

誰か庭にある分だけでも火付けてくんねえかな・・・

|

« 簡単じゃん | トップページ | 奥歯 »

コメント

早いものでもう一年経つね
家もすぐに一周忌だよ
時間ともに少しずつ、薄皮を剥ぐように
いい方に向かうといいね。

投稿: 権田 八洲男 | 2014年1月21日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単じゃん | トップページ | 奥歯 »