« 被害が・・・ | トップページ | やむを得ず »

2014年2月21日 (金)

買うなら今だよな 2

消費増税直前買えそうなのに買おうか悩んでいる物

何点かあるうちの二つ目

Cimg3546

カセットコンロ~♪

ちょっと値が張る5980円也

しかし、お値段相応の性能なのさ

Cimg3550

こんな専用のケースに入っているのさ

狭いわしの部屋にはぴったりの仕様

さすがiwatani製

何より安心と信頼の日本製 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

他には風除けとか付いててとってもGood!!!

Cimg3551

これは今まで使っていたチョン製

別に問題があるわけじゃないけどね

念願のiwataniを手にして喜んでいたら

箱に小さく

Cimg3548_2

ぬうううううううううううっっ (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

iwataniっっっ お前もかっ

チョンより最悪シナ製とわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

日本企業と言うことで信用するしか・・・・

少なくとも検品は日本の基準でやっているだろうことを信じて使うしかあるまい

|

« 被害が・・・ | トップページ | やむを得ず »

コメント

今はいいのがあるねぇ
室内で使うと冬はヒーターの温風で
炎が不安定なのさ
でもこれなら安心だな
キャンプなんかでも重宝しそうだな。

投稿: 権田 八洲男 | 2014年2月24日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被害が・・・ | トップページ | やむを得ず »