« 買うなら今だよな 2 | トップページ | とりあえず »

2014年2月27日 (木)

やむを得ず

愛用のPROTREKが調子悪なっちまってよ

メーカーに問い合わせたら電子部品がどうとかこうとかで

都合12800円の修理になるらしく

かなり奮発して43300円で買った時計だし

修理することになりましたよ

捨てちまうわけにも行かないからね、気に入っているし

今日メーカーに宅配で発送してやりました

細かく調べたらもっと掛かるかもしれないし

或いは安く上がるかもしれないのだが・・・

修理には一ヶ月くらいかかるだろうなぁ

愛用している物がないのは何だか気持ち悪ね

2010年の9月に購入して4年半か壊れるにゃあ早いよな

ちなみにヤフオクの中古品が42000円って(゚д゚)!

バカバカしくて話しにならんよ、

そんなにプレミア物なのかね?

|

« 買うなら今だよな 2 | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うなら今だよな 2 | トップページ | とりあえず »