« 吹雪・・・ | トップページ | キン肉マン »

2014年2月 9日 (日)

買うなら今だよな

Cimg3517

さてと、これは車のルームミラーである

実はこれはドライブレコーダーなのだよ

Cimg3519

外から見るとこんな感じ

ウインドに張り付けるタイプにしようか考えたが

どうも邪魔くさいのでミラー一体型にしてみた

お値段は10780円也

ちなみに記録メモリーは38Gbを載せました

およそ570時間の録画ができるのだよ

常時録画システムのため録画時間は長いに越したことは無いのでね

少々値が張るが安物の上に信頼性皆無の

中華製やらチョン製を買うよりは遙かに良いと思い国産に決定!!!!!!!!

何よりも200万画素の動画が保存できる超高性能これに尽きますな

本音は消費税増税の前に買ってしまえと思いましてね・・・・

いづれ付けようと思っていたから

万が一の時の証拠確保には必要不可欠ですからな

まあ、使わないで済めばそれに越したことは無いけどね。

|

« 吹雪・・・ | トップページ | キン肉マン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹雪・・・ | トップページ | キン肉マン »