« 春一番 | トップページ | なんだかんだ »

2014年3月28日 (金)

回復したと思ったら

先週の金曜日から熱が出て寝込んでおりました

火曜日にやっと車椅子に乗れるくらいに回復しのですがね

身体は回復したんだけど何故かHDDレコーダーが壊れてました

何故に今このタイミング!!!!!!!

おいおい世の中増税前の駆け込み需要で商品残ってないよ・・・

一応メーカーに症状を伝えて返事を待って見た

返って来た返事は絶望的な内容でした、要は買い換えた方が安いということだな

で、昨日これ買ってきました

Main

写真撮るの面倒くさいからメーカのHPから持ってきました

5年でぶっ壊れるってよぉ・・・、激しく使いすぎでしょうか?

とりあえずネットショップ並みの価格に値引きしてもらったぜ

5年も経つとレコーダーもだいぶ小型化が進んだねえ

要らないような機能が増えてるし

まあ大切に使いましょっと。

|

« 春一番 | トップページ | なんだかんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春一番 | トップページ | なんだかんだ »