« とりあえず | トップページ | うまっ »

2014年3月 8日 (土)

早いな

時計の修理が一週間かからず帰ってきました

CASIOのサービス体制は素晴らしくよくなった

以前は電池交換で1ヶ月も掛かったものだが・・・

とりあえずは良いでしょう

修理代12800円もかかったけどよ

とりあえずG-SHOCKは電池が切れないように保管せねばと

こんなものを買ってみましたCimg3563

時計をつけると

Cimg3564

こうなりますな

本来ならもっと高級な時計が鎮座するべものなのでしょうがね

このまま光の当たるところに保管というか飾っておくと言うわけですわ

テレビの横になんか置いておくとちょっとした置き時計気分

満足満足 (*^-゚)vィェィ♪

|

« とりあえず | トップページ | うまっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | うまっ »