« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月28日 (月)

忘れていたよ

俺、昨日誕生日だったわ

ゴールデンウイークであることさえ忘れてたもんね・・・

昨日の午後になって知り合いがBIRTHDAYメールくれてよ

その時初めて思い出したぜ

年々誕生日なんかどうでもよくなっている

ひたすら棺桶に近づいているわだからな

うれしくもねえか ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (1)

2014年4月24日 (木)

旨いがしかし

生七味

Cimg4214

旨いがしかし

何にのせて食おうか・・・

そば、納豆、白飯は試した

どれも旨かったが 他に何か無い物かと思案中

山椒の香りが強いから鰻の蒲焼に合いそうだなとは思っているが

如何せん鰻は高価ですからな、ちょっとお試しって訳にはいかない

炒飯でも試してみるかね

| | コメント (0)

2014年4月23日 (水)

跡地

現在のガレージ跡

もういっそことこのままで良いんじゃねえかな

Cimg4216

このまま車停めた方が余計な荷物溜め込まないだろうに

ここのバカ夫婦に小屋を与えるな

どうせガレージいっぱいに荷物詰め込むに決まってる

 

| | コメント (0)

2014年4月19日 (土)

わが青春の

わが青春のGPz・・・

ガレージの建て直すんでね、ガレージの中を空っぽにしなければならないため

よそ20年振りにガレージから陽の目を見ました

Cimg4200

20年近くもガレージに放置されていた割には綺麗な状態

もはや永遠にエンジンに火が入ることは無いであろうなあ・・・・

Cimg4203

メーターの距離計と共に俺の時間も止まったままのような気がします

しかし、一緒にガレージに放置されていたブーツたちはこの有様

Cimg4193

正に風化と言う言葉がぴったりの状態です

触るとボロボロと崩れてしまいました、運び出すのに大変でした

これが20年と言う時の流れの証でしょう

Cimg4210

こんなのも出てきました

不思議と一番安物のブーツが一番原形をとどめていましたね

ヘルメットは中がボロボロになっていました

Cimg4206

KSR-Ⅱ君も出てきました

今となっては貴重な2サイクルエンジン

少しなんとかすればエンジン掛かりそうに見えるけど、どうかなあ・・・?

Cimg4213_2

更に貴重品

絶版車のオリジナルエンブレムです

オークションに出したら高値が付きそうだな

やっぱり俺の時間は事故の日から止まったままだよなあ

 

| | コメント (1)

2014年4月17日 (木)

不味いはずがない

Cimg4192

こいつが旨いのよ

鮭フレークのように見えるけど実は「鮭明太」のだよ

こいつが白飯に抜群に合うのよ

どんぶり飯なんかペロッと食えちゃう

ああ、でもそんなに食うと尿酸値があああああああっっっっっ

魚卵は尿酸値が上がるのだぁあああああああっっっっ

我慢して少しずつ食べるとするかいのう

 

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

反社会組織の職業

さて、消費税が上がる前にもう一つ買っておきました

Cimg4190

「反社会的団体の方たちがかけるようなつ」と、眼鏡屋さんに注文したら

本気でキツイやつが出てきたので少し柔らかめの印象のに換えてもらいました

それでも威圧感があるのが欲しかったのでこんなのになりました

春から秋にかけては外出時に必要ですからね、この手のメガネは

買い物の時に店員に威圧感を与えるのにはこのくらいじゃないとさ舐められるからよ。

 

| | コメント (1)

2014年4月12日 (土)

可哀想

小保方さんなんだか可哀相だねぇ

なんか理化学の爺共が寄って集って潰そうとしている様にしか見えないんだけどよ

発表した論文だって理化学の人間が目を通しているはずなんだよな

で、騒ぎになったとたんに小保方さんを擁護するどころか爺共は自分たちは知らぬ存ぜぬ決め込んで

まあね、爺共にしてみれば30歳そこそこの若造にしかも女で人気もあって目障りなんだろうよ

小保方さんはどうせ理化学には残れないだろうな

俺の勘だと小保方さんは海外の研究機関に引き抜かれると思うんだよな

こういうことで優秀な人材が海外に流出していくのは残念なことだわ

せめてシナとチョンにはいかないでくれよ

| | コメント (1)

2014年4月11日 (金)

足利の陰謀

Cimg4188

写真のブツはなんであるか?

これは足利で入手した「焼きそば」である

焼きそばを衣でくるんで揚げただけのもので

何の工夫物ない食い物である

唯々、ラードの味しかしない・・・・

どうやらこれでB級グルメのB-1でも狙うつもりなのかもしれない

これは俺が唱える足利の陰謀説

 

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

お花見

Img_1242 本日はお花見に行ってきました

なんでしょうこのガラの悪いピケ親父は

Cimg3772

Cimg4025

晴天に目ぐめれてとってもよい感じでしたぜ

Img_1156

お昼は手軽にケンタにしたんだが

注文したものと品物が違うのでがっかり

パリパリ旨塩チキンが足らねえ

4ヒース頼んだのに2ピースしか入ってねえ (#゚Д゚)ゴルァ!!

仕方ないのでフライドフィッシュにかぶりつくことにした

久しぶりの揚げ物にブレーキをかけるのが大変

Img_1220_2

花の芯がピンク色になっているので間もなく散りますね

Cimg3767

嗚呼、改めて感じる髪は長い友達・・・

離れて逝った友(髪)は数知れずヽ(`Д´)ノウワァァァン

すっかり頭頂部の資源は枯渇寸前

( ´・ω・)・・・・涙デタ

Cimg3772_2

でも桜はとってもきれいだっさ

しかしここ数年桜の花に勢いがないね、花が小さい気がしますよ

何でですかね?

気のせいならいいんですけど・・・

| | コメント (1)

2014年4月 3日 (木)

今日で終わりのはずなのに

歯の治療が今日で終わるはずだったのに

何時までかかるか分からない状況になってしまった

今日小さい虫歯を削って終わる予定だったんだけど

少し削ってみたら予想外に大きい虫歯が隠れていまして

結構大がかりな治療になりそうな予感な訳さ

50歳も近づくと歯もボロボロですわ

ノ \ア・・ε=('A`;)oO(ヨボヨボ・・ジジイ・・・)

| | コメント (0)

2014年4月 2日 (水)

なんだかんだ

なんだかんだで四月ですな

何故か判らんうちにガソリンも恐ろしい値段になってるし

そして俺は今月で・・・

××歳

ああっっ!!!!!!

恐ろしい考えたくないっっっっっっ!!!

| | コメント (1)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »