« 今日で終わりのはずなのに | トップページ | 足利の陰謀 »

2014年4月 8日 (火)

お花見

Img_1242 本日はお花見に行ってきました

なんでしょうこのガラの悪いピケ親父は

Cimg3772

Cimg4025

晴天に目ぐめれてとってもよい感じでしたぜ

Img_1156

お昼は手軽にケンタにしたんだが

注文したものと品物が違うのでがっかり

パリパリ旨塩チキンが足らねえ

4ヒース頼んだのに2ピースしか入ってねえ (#゚Д゚)ゴルァ!!

仕方ないのでフライドフィッシュにかぶりつくことにした

久しぶりの揚げ物にブレーキをかけるのが大変

Img_1220_2

花の芯がピンク色になっているので間もなく散りますね

Cimg3767

嗚呼、改めて感じる髪は長い友達・・・

離れて逝った友(髪)は数知れずヽ(`Д´)ノウワァァァン

すっかり頭頂部の資源は枯渇寸前

( ´・ω・)・・・・涙デタ

Cimg3772_2

でも桜はとってもきれいだっさ

しかしここ数年桜の花に勢いがないね、花が小さい気がしますよ

何でですかね?

気のせいならいいんですけど・・・

|

« 今日で終わりのはずなのに | トップページ | 足利の陰謀 »

コメント

まさに今、サクラが真っ盛りだなぁ
毎年思うのだがゆっくりお花見したい・・・
朝、暗い内と夜桜をチラッと眺めて
終わりだもの毎年、毎年ね

投稿: 権田 八洲男 | 2014年4月10日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で終わりのはずなのに | トップページ | 足利の陰謀 »