« 足利の陰謀 | トップページ | 反社会組織の職業 »

2014年4月12日 (土)

可哀想

小保方さんなんだか可哀相だねぇ

なんか理化学の爺共が寄って集って潰そうとしている様にしか見えないんだけどよ

発表した論文だって理化学の人間が目を通しているはずなんだよな

で、騒ぎになったとたんに小保方さんを擁護するどころか爺共は自分たちは知らぬ存ぜぬ決め込んで

まあね、爺共にしてみれば30歳そこそこの若造にしかも女で人気もあって目障りなんだろうよ

小保方さんはどうせ理化学には残れないだろうな

俺の勘だと小保方さんは海外の研究機関に引き抜かれると思うんだよな

こういうことで優秀な人材が海外に流出していくのは残念なことだわ

せめてシナとチョンにはいかないでくれよ

|

« 足利の陰謀 | トップページ | 反社会組織の職業 »

コメント

でもさぁ
世間一般が一番知りたいのは
STAP細胞 あるの?  ないの?
そこじゃね?

投稿: 権田 八洲男 | 2014年4月14日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足利の陰謀 | トップページ | 反社会組織の職業 »