« 旨いがしかし | トップページ | 最近増えている »

2014年4月28日 (月)

忘れていたよ

俺、昨日誕生日だったわ

ゴールデンウイークであることさえ忘れてたもんね・・・

昨日の午後になって知り合いがBIRTHDAYメールくれてよ

その時初めて思い出したぜ

年々誕生日なんかどうでもよくなっている

ひたすら棺桶に近づいているわだからな

うれしくもねえか ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 旨いがしかし | トップページ | 最近増えている »

コメント

そうだったなっっ!!
・・・っつて事はよ、あと一月もすりゃ
俺もかよ。
道路なんか空いてて笑うよ
みんな何処かで遊んでのかね?
こんど幾つになるんだっけ ?
もう歳を数えるのを止めて久しいね
まっ オメデトサン。

投稿: 権田 八洲男 | 2014年4月29日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨いがしかし | トップページ | 最近増えている »