« 忘れていたよ | トップページ | 糞不味い »

2014年5月12日 (月)

最近増えている

ここ数年私の周りて増えている人間、

いわゆるマニュアル君的な人達、これは年齢問わずなんだけどさ

概ね「言われた通りにまっしぐら、言われないと何もしない若者。常識は通用せず、本や先輩の行動をまねるだけ。初歩的な失敗を繰り返す。」

「話を聞かない、聞いていない、会話が出来ない」「言われないと何もしないくせに時々頼みもしないことをする。」

近年、多少景気が良くなってきたせいもあるのか優秀に人材は乏しい感があります

だからと言ってこんなやつらばかり増えてく貰ってもね・・・

今日もヘルパーが頼みもしないことやらかしたんで入室して10分で帰らせました

おかげで晩飯食えませんでしたが・・・

まあね、イライラ不快な思いしながら食うよりは精神衛生上良いでしょ

それにしても、なんとかならんのかね

|

« 忘れていたよ | トップページ | 糞不味い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れていたよ | トップページ | 糞不味い »