« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

調子に乗って

世界で一二を争う激辛ソース

その名も「THE SAUCE」

タバスコの710万倍の辛さ

Cimg4255

丸ごと買うと一万円以上するので小分けで購入

何とも怪しげ・・・、まるで違法薬物のようだ

爪楊枝の先ほどで地獄の苦しみを味わう羽目に

絶対喰うもんか

| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

眩暈が収まらん

どうやら生きている

昨日の転倒のダメージが消えない

眩暈が収まらないなー

往診の先生に診てもらったが

「ま~大丈夫だろう」と言うことだった

髪の毛も いい加減薄くなっちまったからな守ってくれるものが頼りないよな

首の痛みも変わらんし、一晩たったら背中も痛てえ

暫くは悩まされそうだ

| | コメント (0)

2014年6月24日 (火)

首が痛え

今日車椅子で後ろにひっくり返った

Cimg4258


見事にたんこぶ作りました

其れよりも首が痛くてたまらん

Cimg4260


お気に入りのイタリア製の帽子がぼろぼろになっちまった

帽子のおかげでこの程度で済んだのかもしれんが

とりあえず明日生きていてたら大丈夫だろう  

 

| | コメント (0)

2014年6月21日 (土)

辛い、辛いよ

調子に乗って変な物を買ってしまいました

その名も「デスソース」

正式商品名「ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 」

Cimg4253


なんでもタバスコの40倍の辛さだとか

10万スコビルの辛さってなに?

栄養成分5ml当たり 熱量0Kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、ナトリウム120m

栄養価なんて無いに等しい・・・

辛さのみの食い物?飲み物? いやいや絶対飲み物ではない

Cimg4254

こんなキーホルダーのおまけまで付いてきて

「俺はこのソース喰ったぞ」って自慢のためですかね?

とにかく辛いというより痛いのだよ

残り全部喰い切れるか・・・、多分無理だ

誰かにこっそり食わせてみるか (`ー´)イヒヒ 

 



| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

本格的夏の前に

本格的な夏を迎える前に揃えておきたかった物をそろえました

今までは扇風機を使っていましたが扇風機の老朽化に伴い買い替えることにしました

扇風機は7年間24時間動きっぱなしだったからな、頑張ったと思うよ

で、サーキュレーターさんがこちら

Cimg4251_2


やはり部屋の空気を循環させるのにはこいつだな

上下左右に首振りするという点と床に近い位置に置ける

おかげでエアコンの温度をかなり抑えられる

7000円也

もう一つがこれ

Cimg4250_2

電撃殺虫器と言うらしい

コンビニの入口の所なんかにあるバチバチ言ってるアレね

なんか小バエやらなんやら虫が多くてね

々から買おうと思っていたのさ

2800円也

使い物になるかな無いかはこれからの事だ

とにかく期待しているのさ

高い買い物かどうかはこれからの仕事っぷりで判断しよう

| | コメント (1)

2014年6月 8日 (日)

旨いぜ

Cimg4248


缶詰のカレーです 

なかなか売っていなくてやっとこさ手に入れました

思いがけず旨い

しいて言うなら量が少ないか・・・・ 

価格を考えれば仕方ないかと思うが

旨いからすべて(*'-')b OK!

| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

危ねえ・・・

先日ちょこっと外出したんだが

よりにもよって当日まさかの30℃越え

途中で帰ってきましたよ、熱中症寸前ですわ

しかも帰ってきたらありえないほどの大下痢

ヘロヘロですよ、夏の外出は命に係わります

凍らせたペットボトルは必需品

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »