« 旨いぜ | トップページ | 辛い、辛いよ »

2014年6月18日 (水)

本格的夏の前に

本格的な夏を迎える前に揃えておきたかった物をそろえました

今までは扇風機を使っていましたが扇風機の老朽化に伴い買い替えることにしました

扇風機は7年間24時間動きっぱなしだったからな、頑張ったと思うよ

で、サーキュレーターさんがこちら

Cimg4251_2


やはり部屋の空気を循環させるのにはこいつだな

上下左右に首振りするという点と床に近い位置に置ける

おかげでエアコンの温度をかなり抑えられる

7000円也

もう一つがこれ

Cimg4250_2

電撃殺虫器と言うらしい

コンビニの入口の所なんかにあるバチバチ言ってるアレね

なんか小バエやらなんやら虫が多くてね

々から買おうと思っていたのさ

2800円也

使い物になるかな無いかはこれからの事だ

とにかく期待しているのさ

高い買い物かどうかはこれからの仕事っぷりで判断しよう

|

« 旨いぜ | トップページ | 辛い、辛いよ »

コメント

確かにどちらも大切だなぁ
今年の夏は暑くなるのかねぇ

投稿: 権田 八洲男 | 2014年6月20日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨いぜ | トップページ | 辛い、辛いよ »