« 即死モノです | トップページ | 大丈夫か俺? »

2014年7月15日 (火)

気持ち悪っっっ

暑い日が続いていますと

思い掛けないことが起こるもので

久々に吐き気を催す光景を目の当たりにしました

猫のうんこやら食べ残した餌を捨てているごみ箱があるのだが

例年ならこんな事は無いのに今年はどうしたことか

そのゴミ箱に大量の蛆虫が涌いてしまった

それも凄まじい数で・・・

知ってますか?

ウジ虫って跳ねるんですよ

写真撮ろうかと思ったけどあまりにも気持ち悪いのでやめましたよ

どうしたら予防できるのだろうか?

もう二度とあの光景を見るのは御免だからな

何とか対策を関゛得なければ

|

« 即死モノです | トップページ | 大丈夫か俺? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即死モノです | トップページ | 大丈夫か俺? »