« 昨年並みか | トップページ | 一日遅れだけど »

2014年7月28日 (月)

色々食べてみた

怪しげなカップ麺を食べてみた

先ずはこれ「トムヤムクン味」なんでも今巷では品薄らしいですな

何故か私買ってありました

Cimg4276
蓋に乗せてある袋が味の決め手らしいね

Cimg4277


Cimg4279

中身はこんな感じ

私は正しいトムヤムクンを食べたことが無いのでよくわからんが

スっぱ辛くておいしかった。

はまる人ははまる味だな

Cimg4265

次はこれ「すこびる麺」名前がそのまま味を指してます

すすり方間違うと死ぬ程むせますね

Cimg4267


小脇の置いてあるコブクロが辛さに追い打ちをかけます

個人的には冬食べたいですな

どうも昔から変わった物には魅かれてしまう性分・・・

失敗して後悔することもしばしば

それでもやめられません ( ̄ー ̄)ニヤリッ

|

« 昨年並みか | トップページ | 一日遅れだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年並みか | トップページ | 一日遅れだけど »