« よりにもよって | トップページ | 修理完了 »

2014年8月12日 (火)

直ってねえ

本日予定通りエアコンの修理に来たが

部品の交換に2時間半かかった

しかも部品交換の前よりエアコンが効かない

耳障りな音がずっとしている

可動カバーが動かず新しい空気を吸い込めないから風が出ない   

ディフューザが動かない、したがって冷気が送り出されない

電源を切ると再び稼働させるのが極めて困難

正直なところ直さない方が冷房が効いていました

また木曜日に調整に来るとか言っていたけどね、直せるかどうか・・・

なにがなんでも、とことん直してもらわんとな

聞いたところによるとエアコンは本当は一年に一回クリーニングしないとダメなんだってさ

ちなみにクリーニング代は25000円だと、

毎年なんかやってられるかいっっ

5年続けたら新しいやつ買えるわっっっ

普通のエアコンのクリーニング代は15000円くらいなんだけど

自動フィルタークリーニグ機能が付いていると25000円なんだと

最近のエアコンは大体自動フィルタークリーニング機能が付いてるじゃんかよお

そうと解っていたら婚にエアコン買わなかったぜ

もっと単純で安くて強力なやつあったのに・・・

今度買い替える時は自動フィルタークリーニング機能付きなんかは選ばんぞ

 

 

 

|

« よりにもよって | トップページ | 修理完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よりにもよって | トップページ | 修理完了 »