« 直ってねえ | トップページ | どんどん »

2014年8月17日 (日)

修理完了

エアコンの修理が完了しましたぜ

Cimg4286

こんな感じで全部バラバラにするほどの掛かりな修理でした

結局一度目の修理の時は全く直っておらず、逆に完全エアコンが使えない状態にして帰ったようで

地獄の二日間を味わいました、家に居ながら熱中症になるし・・・

Cimg4287

熱変換器の中まで埃で一杯てした

修理の人に「ついでに掃除したらダメなの?」と聞いたところ

「修理とクリーニングは別のお仕事なので・・・」

まあ、大人の事情と言うやつですな

「じゃあ、うちが勝手にやるのは構わない?」と聞いたら

「それは全く構いません」と言うので表面だけ掃除機で吸い取らせてもらいました

それだけでも格段に冷房効率はアップしました

おかげで寒いくらいエアコンが効いています

なんだかんだで、送風ファン以外にモーターも交換になりましたが全部保障で直りましたとさ

めでたしめでたし


|

« 直ってねえ | トップページ | どんどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直ってねえ | トップページ | どんどん »