« 再びクローン | トップページ | うるせえ »

2014年9月20日 (土)

カレー

昨日以前から期待していた「ゴーゴーカレー」を食べに行ってきました

やっとこさ我が栃木県にも進出てくれました

とは言え小山市なんだよね、微妙に遠い・・・、片道45分

涼しくなってきたからね体も問題なかろうと思って行ってみました

行ってみたら入口は狭いながらもスロープが架けてあり問題なく店内へ

店内はかなりゆったりめに広くなっていました、車いすでも何のもんだも無く利用できますね

しかし、客がいませんね

我々の他に一組だけ・・・ 

Ca3i0110

とりあえず予定していたチキンカツカレーを注文、ちなみに食券制です

目の当たりにして見る、なかなかに旨そうである。

唐揚げはトッピングで100円でした

ココイチなんかに比べるとメニューは圧倒的に少ない

どうやら盛りの多さで売っているようだ

私は一番量の少ないヘルシークラスを食べてみた

チキンカツに最初からソースがかけてあるのてかなり濃いめの味付けです

そしてなぜかスプーンではなくフォークで食べるというスタイル

正直食べ難い、

器がステンレスの皿なので冷めるのが早いのもどうかと・・・

みそ汁はサービスでした

ただ店内に広告がベタベタ貼ってあるのが目に煩いです、

客の回転早くするのが狙いかな、ゆっくり食べましょうという雰囲気ではなかった

ステンレスの皿もガチャガチャした店内もそのためだろうかね。

トッピングのチョイスとかサイドメニューなんかもココイチの方が圧倒的に多いです

わざわざ45分もかけて食べに行く程でも無いかなと

別に不味いわけじゃありませんけどねー

|

« 再びクローン | トップページ | うるせえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びクローン | トップページ | うるせえ »