« また星が一つ | トップページ | 義兄が »

2014年12月 7日 (日)

とうとう141円

ガソリンが着々と値下がりしている

今日の午後には隣のガソリンスタンドがとうとう141円になった

何やら不気味なものを感じるんだが・・・

恐らく年内中に130円台に突入するだろうけども

俺のカンだが年明けに反発していきなりの大幅値上がりなんてことになるそうな予感がする

このままであってくれれば良いけどね。

しかし、灯油は値段があまり変化しないよな

これからうちは需要が高くなるのに、もう少しガソリン並みに値下がりしてくれないものだろうか

ぼちぼち朝は氷が張っていたりするからな

朝シャワーするとき寒くてねファンヒーターは必需品だからさ

灯油安くなれっっ!!

 

|

« また星が一つ | トップページ | 義兄が »

コメント

週末から暖房器具が必須になったねぇ
20㍑ポリ缶があっという間だわ
おでんにカレーにラーメンだもの
気軽に買える値段がいいね

投稿: 権田 八洲男 | 2014年12月 8日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また星が一つ | トップページ | 義兄が »