« とうとう141円 | トップページ | 期日前投票 »

2014年12月11日 (木)

義兄が

義兄が今日職場から強制的に帰宅させられた

突然解雇でもされたのかと思ったが

急な体調不良によるものだった

なんでも突然体調不良状態になり社内の医療機関で検査したところ

血糖値が異常な数値を示したとかで

「ソッコーで病院に行って精密検査して来い」 と指示を受けたそうだ

そしてなにより

「正常値になるまで出社しちゃダメ」と、

これは職場が工場なので、もしも万が一事故が起きると大事故になるためね

で、職場に姉が迎えに行ってそのまま病院に行ったら、

「即入院しなければヤバいよ」 みたいなことになったんだけど、

「病室が空いて無いから来年ね」 になった?!、

なんなのそれ?、いいのかね?、本当に大丈夫なの?

しかし本人はケロッとしていて

「早めの正月休みになったな」 などと言っていたが、姉に死ぬ程怒られていた

兎に角重症化しなければ良いけどね

このままだと糖尿病一家になっちまうからよ・・・

ちなみに行った病院は姪っ子の勤務する病院だったりするのよねー

|

« とうとう141円 | トップページ | 期日前投票 »

コメント

何はともあれ、大事にしてもらいたいね
年末年始が楽しくなくなってしまうよな。

投稿: 権田 八洲男 | 2014年12月15日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう141円 | トップページ | 期日前投票 »