« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

新車よぉ~♪

Cimg4899

じゃん

7年振りの新車です

先代はヘルパーにフレームを曲げられてしまったからキツかった・・・

車体が傾いちゃってさ

Cimg4892_2

サスペンション付前輪

電動車には絶対付けた方が良いな

この装備は先代にもしてました

Cimg4889

コントローラーはかなりシビアな設定で微妙な操作感が要りますね

最高速度は時速6㎞/hなかなかの速さですね、気を付けて運転しましょう。

障害保険入ろうかな

Cimg4898

バッテリー何やら地味にマイナーチェンジしてます

以前のモデルのバッテリーも互換性があるので使えるところは助かりますな

でも、充電器の規格が変わったのはなぜなんだろ?

Cimg4893 新品の電動ユニット

Cimg4894_2 りぺりべりっと

Cimg4896 キラーン、新品の輝きって素敵、何時までもつか・・・

取り敢えずはこんなところ

大切に乗りますよ。







| | コメント (2)

2015年1月29日 (木)

新車来たる

本日待ちに待った新型の車椅子が届きました

手元に来たのが夕方だったので

詳細は後程レポートしたいと思います。

| | コメント (0)

2015年1月28日 (水)

人質交換

イスラム国との人質交換は何とか動きがあったようだが

法人が無事に解放されればそれは良い事だが

ヨルダンだけでなく多方面に迷惑かかってんの分かってんのかな?

解放されたらされたで、またこの人のこのこ危ない地域に行きそうな気がすんだよな

何使命感に駆られてんのか知らんけどよ

迷惑なんだよな

しかし取り敢えずは無事に解放されればいいと思うけどさ

| | コメント (0)

2015年1月25日 (日)

なかなか

どーも体調がイマイチ回復しきれていないな

血液検査の値が悪い・・・

これが元に戻らないことには本調子とは言えないなぁ

| | コメント (0)

2015年1月15日 (木)

救急車

先週末原因不明の大下痢と熱発から始まり

血圧の低下

熱は39度を軽く超え

インフルエンザかノロウイルスか・・・

「死ぬかもしんねえ」なんて考えが頭を過ったりしたが

そんな事考えられるうちは、まだまだ死なないもんです

本当に死んじゃいそうでなときは

気が付いたら家族に囲まれて目が覚めたときね

傍らに救急隊員立ってたりしてね

そんな事が我が身に起こったからねえ

30分くらい前までおにぎり喰ってたのに

いきなりの意識不明・・・

そりゃあパニックさ

でも今はケロッとしてますけどね

| | コメント (0)

2015年1月 5日 (月)

喰ってやったぜ

Cimg4811


1500円バーガー

Cimg4812


なかなかに肉厚です

お肉はしっとりしていて蕩けるようでした

もう一度食べようとは思わんけどな

やっぱり高価過ぎるよ

| | コメント (1)

2015年1月 4日 (日)

たまには

先日の蒜山生焼きそばのたれにはまりまくって

連日焼きそば喰っているので、何か違う味をという事で

これ食べてみました

Cimg4780_2


すげえ商品名だ

Cimg4781

油ギトギト・・・

浮いてる天かすみたいなやつみんな油

味は旨いんだが

豚臭いね

でもまあまずまずだな

| | コメント (0)

2015年1月 2日 (金)

これがまた旨い

Cimg4786


これ旨え

これ旨え

超旨えから

このソース最高

蒜山焼きそばのタレでした

v( ̄Д ̄)v

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

新年

はい、新年になりました

どうせ今年も変わり映えしない年になるだろうな

関係ないけど

朝、おせち食ったらもう何も食いたくないな

ちなみの俺の雑煮はこれ

Cimg4783


某永谷園の松茸のお吸い物に切り餅入れただけ

ここ何年もこれで済ましてる

後は適当におせちつまむだけ

それも今年は朝飯だけでもう、うんざり感が・・・

昼飯からは普通のの食事にしました

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »