« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

なんつーこと無いんだが

わしが高校生くらいの時放送していた

機甲創世記モスピーダ」っつうアニメを久しぶりに見る機会があって、驚いた事があった

このアニメは当時のバイクブームとアニメブームに丸っと乗ったアニメであったのさ

ストーリーだの絵柄なんぞの話は30年も前の作品だから触れるまい

キャラクターデザインが天野喜孝

主題歌作曲がタケカワユキヒデ

音楽が久石譲など

今や大物の著名人たちであったのだよ

この年代の作品を他にも もっと詳しく見てみれば他にもあるやもしれんね

| | コメント (1)

2015年2月22日 (日)

今日は猫の日

今日は猫の日ってことで梅ちゃんの写真を

Cimg4928_2


すっかりデブってお腹がハゲてきました

そろそろ健康診断させようかな・・・

| | コメント (0)

2015年2月15日 (日)

うーん・・・

Cimg4923

Cimg4921

車椅子にライトとテールランプを装備しました

暗い所を走る訳じゃないんだけどね

こちらの存在をまわりに知らせないと危ないからよ

イマドキは自転車乗りながらスマホに夢中になってるやつが多くてさ

こんな装備では足りないくらいなんだよね

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

頭が・・・

さっそく新しい車椅子でひっくり返りました

以前の車椅子よりひっくり返り易いようだ

坂を上がるときはかなりの注意が必要だな

坂道でバックするなど以ての外

確実にひっくり返る

正直使いにくい・・・・

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »