« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

ハッピーバースディ

HappyBirthday to 俺~♪

Cimg5210


で、こんなの買ってしまいました

金持ちになるには長財布だよな

これ買ったおかげでオケラだけどよ

誰か種銭くれねえかなかぁ

宝くじ当たれ―

"・・・(,,゚Д゚)†"カミサマオネガイ

| | コメント (1)

2015年4月18日 (土)

のんべんだらと

暖かくなってきたせいか

このところ日々のんべんだらりとしている

Cimg5205


何か違う事でも始めてみようか・・・

| | コメント (1)

2015年4月16日 (木)

季節外れ

Cimg5193Cimg5194


今更だが先週の雪の日

何だか益々季節感がなくなってゆく・・・

| | コメント (1)

2015年4月15日 (水)

かっこいいのだ

Cimg5202


隣の工事現場で働いている重機トラック

んー働く車は何でもかっこいいのだ

ただ、エンジン音煩過ぎるな

| | コメント (1)

2015年4月13日 (月)

くそう・・・・

今年は桜の花見に行きそこなった

一番良い時期に熱出して寝込んでしまったからよ

隣はバッサリ桜の木を切っちまったからな近所で花がみえるところか無くなっちまった

運動公園の花を遠巻きに見るのか精一杯だったよ

残念である

| | コメント (1)

2015年4月 5日 (日)

更新

いやあ、熱出たわー

最高体温更新39.4度

脳みそ融けるんじゃないかと思ったぜ

1日で下がったけどな

おかげで今年は花見に行けなかったぜ

隣の桜はばっさりやっちまったからな

まあ生きていりゃ、来年があらあな

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »