« 謎の花 | トップページ | ハンガー »

2015年5月 9日 (土)

猿の名前

なんか猿の名前でもめてますが

何がいけないのかね?

猿だからいけないのか?

これが犬や馬やライオンなら許されるのかね?

別にイギリス王室への侮辱でもなんでも無いだろうよ

しかもマスコミがこの件をイギリス王室に問い合わせたというから呆れたものだ・・・

幸いイギリス王室もおめでたい話にケチを付けられたくないのか概ね好意的な返答してくれたようだ

こんな下らない話を王室に問い合わせたり持ち込んだりすること自体が迷惑だろうよ

つまらねえ事でやいのやいの騒ぐんだからよ、まったくこの国は平和だよ

世界じゃあアメリカ本国内でイスラム国がテロ事件起こしてるってのに

日本国内だっていつテロが起こるか分からねえぞ

|

« 謎の花 | トップページ | ハンガー »

コメント

日本のマスコミは
低レベル
なんか裏がありそう
日本の権威を失墜させたいのかな

投稿: 権田 八洲男 | 2015年5月11日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の花 | トップページ | ハンガー »