« 最後の | トップページ | 目隠し »

2015年6月17日 (水)

値段が…

Cimg5363

ええと、2012年の5月に一枚目の[FlashAir]を購入して3年でおかしくなった

3年くらいでおかしくなる物なのかねえ??

何がおかしくなったかと、とにかく転送スピードが遅い、

もう無理、限界っつー訳で

転送スピードの異常な遅さに限界を感じて

いつの間にかバージョンアップしていた[FlashAir W-03]に交換してみた

流石に転送スピードが速いわ~

ただ、その分バッテリー食うけど・・・

設定にかかる手間は旧モデルさほど変わらんが、便利機能がいくつか追加されましたね

まあ、利便性と天秤にかけたらバッテリーの消耗はあきらめましょ

それよりも価格の面で驚いたんだが

同じメモリーの容量で旧モデルが5800円、今回が3500円って

たかだか3年でお安くなったこと

消耗品だからなのかな、お安くなるのは良い事と思っておきますかな

|

« 最後の | トップページ | 目隠し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の | トップページ | 目隠し »