« 乗っかり過ぎ | トップページ | ぜひ生で見てみたい »

2015年6月28日 (日)

カラス

Cimg5393


これ、何てこと無いただの板切れです

何故黄色かと言うと「カラス対策」なんだね

カラスが外の猫のエサを食い荒らしに来てどうしようもなくてね

思いついたのがこれな訳ですよ

「こんなもん役に立つかよ」と、思いつつも設置してみたら

意外に効果絶大なのさ

カラスが寄り付きもしませんな

その代り電線にとまって、何時も隙を狙ってますけどね

気が付くと、こちらを見てるのがなんか怖い

そのうち襲撃されるかもしれんな・・・

|

« 乗っかり過ぎ | トップページ | ぜひ生で見てみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗っかり過ぎ | トップページ | ぜひ生で見てみたい »