« シャーペンの芯 | トップページ | 目が・・・ »

2015年6月20日 (土)

綺麗にしたらしたでよお・・・

そろそろエアコンをフル回転で使う時期になった

だもんでエアコンをきれいに掃除してもらったんだが

スプレー式のエアコンクリーナーまで使って念入りに綺麗にしたのさ

にも拘らず、いきなりの水漏れ・・・

朝から大騒ぎよ

どうもスプレー式のエアコンクリーナーで洗い流した埃やら汚れが

排水パイプに詰まったようなんだな

そこまで気が付かねえよって、

そこできっかり4年ぶりに「ドレンポンプ」の出番

2011年の6月18日に使って以来 陽の目を見ることなく埃を被っていたヤツ

Photo

早速ズルズルと溜まった水と共に埃やらなんやらを吸い出してもらって無事解決です

綺麗に掃除したらしたで面倒がおこるねえ・・・

|

« シャーペンの芯 | トップページ | 目が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャーペンの芯 | トップページ | 目が・・・ »