« 問い合わせの件 | トップページ | それからさあ »

2015年6月13日 (土)

空気清浄器と除湿器

空気清浄器と除湿器ってなんか騙されている気がしないか

先ず空気清浄機なんだが

「細かい塵や埃を吸い込んでお部屋の空気をクリーンに」とかなんとか

他にも「臭いの粒子も綺麗に」とか言ってるけど

猫がウンチすると何時までも臭いし、

埃なんか部屋の棚の上とか机の下にたっぷり溜まってるし

なんだったらエアコンのフィルターとか扇風機の羽の方が埃が溜まっているような気がする

扇風機やエアコンの方が仕事してんじゃねえか

除湿機だってフル回転させても部屋の湿度計の数字はなかなか下がらないし

フル回転なんかさせると部屋が暑くなってしようがなくなるじゃん

これは熱交換方式で除湿しているから当たり前なんだけどさ

室内の除湿なんてさエアコンの冷房入れている方が簡単だと思うんだ

湿度計の数字もぐんぐん下がるしさあ・・・

なんーか、騙されてる気がすんだよねー

|

« 問い合わせの件 | トップページ | それからさあ »

コメント

エアコンなんかは除湿のほうが
電気食うみたいだしな
何より日本の夏が湿度が
凄すぎるんじゃ

投稿: 権田 八洲男 | 2015年6月14日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問い合わせの件 | トップページ | それからさあ »