« 目隠し | トップページ | 綺麗にしたらしたでよお・・・ »

2015年6月19日 (金)

シャーペンの芯

先日パソコンのキーボードに目を落とした時に

キーの隙間にシャーペンの芯の欠片が落ちていた

「なんでシャーペンの芯が?」と

エアダスターで吹き飛ばそうと思ってよく近づいて見たところ

あら驚いた、「シャーペンの芯じゃない」

鼻毛の切れ端じゃん・・・

そういや朝 鼻毛切ったな

それにしても鼻毛太過ぎる

シャーペンの芯と見間違うってさ、頭髪は年々元気が無くなって細くなっているというのに

鼻毛は日々太く元気になっている

何の逆転現象なんだろう

|

« 目隠し | トップページ | 綺麗にしたらしたでよお・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目隠し | トップページ | 綺麗にしたらしたでよお・・・ »