« こんなの買いました | トップページ | 空気清浄器と除湿器 »

2015年6月12日 (金)

問い合わせの件

先日の問い合わせの件に関して

「がんこ炎」2度目の問い合わせに返答がありました

しかも店内の写真まで添付されてね

今まで手一番親切な返答内容だった

是非利用させていただこうと思う

「絶対利用しねえ」なんて言ってゴメンナサイ<(_ _)>

でも、問い合わせには一回で答えてくださいよ

|

« こんなの買いました | トップページ | 空気清浄器と除湿器 »

コメント

おー
それは良かった
是非、焼き肉しこたま食べて来てくれー

投稿: 権田 八洲男 | 2015年6月12日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの買いました | トップページ | 空気清浄器と除湿器 »