« ありえねえ事実 | トップページ | 復活 »

2015年6月 8日 (月)

食いきれません

つい先日まで俺の部屋の冷蔵庫の中に

鶏腿が4本あった

とてもじゃないが食いきれる訳がねえ

すべての原因は うちのバカ姉が今コストコにハマっているせいなんだが

アメリカイズムとでも言おうか 大量買い大量消費の見本みたいな店でしょ

あそこってさ 店に入ると見たこともないようなサイズの商品とか一杯並んでるじゃん

そんなの見ちゃって舞い上がって訳も分からず買い込んじゃうんだろうなって思うんだよ

ただでさえ使わない物とかいらない物が片付かないのに余計な物買って来るし

更に喰いきれないものまでとなるとね

全ての皺寄せが俺の所に来るんだよな

鶏腿の他に調理パンとか焼肉とか

焼肉なんか10人前くらいあるんだもん

食いきれるかよ・・・

体育会系の学生やプロレスラーじゃないんだからよ

結局鶏腿は2本食ったけどよ

|

« ありえねえ事実 | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえねえ事実 | トップページ | 復活 »