« 問い合わせ | トップページ | ありえねえ事実 »

2015年6月 6日 (土)

クリーニング代ってさ

この間冬物のベストをクリーニングに出してきたんだ

クリーニング代ってあんなに高かったけなぁ・・・・??

冬物のベスト一着で1480円だって

思わず出すの止めようかと躊躇ってしまった

しかし一度「お願いします」と言った手前引込めにくいのもアリ

お願いしてきましたけどね・・・

それにしても高くない?!

たかがベスト一着よ

かと言って家の洗濯機では洗濯できないし

4回クリーニングに出したら新しいのが買えてしまうぜ

ん?、4年も着れば元は取れているかな

いやいや違うぞ、元が取れるんじゃないよな

しかし4年も洗濯せずに着るのもキツイ、

そうか、もっと安い所を探せば良いじゃないか

来年は違うところに出そう

それがいい

多分・・・

|

« 問い合わせ | トップページ | ありえねえ事実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問い合わせ | トップページ | ありえねえ事実 »