« カラス | トップページ | トムヤムクン »

2015年6月29日 (月)

ぜひ生で見てみたい

Cimg5394


さて、この派手な車は何か?

乗り捨てられた族車じゃありませんよ

これは家に出入りしているヘルパーさんの愛車なのだよ

彼は遊びやナンチャッテでこの車に乗っているのではなくて

ちゃんとレース活動をしているのだ

スポンサーもついているしね

スポンサーの方から「支援させてくれ」と言われるほどの逸材なのさ

彼のレースカテゴリーはいわゆる「ドリフト」と言うやつなのね

順調に進めば8月に全国シリーズに参加できるらしい

出来れはレースを生で見たいものだが・・・

是非とも頑張って欲しいね

ただ、お仕事にこれ乗ってくるのは目立ちすぎるんじゃないかな

|

« カラス | トップページ | トムヤムクン »

コメント

何はともあれ、
スポンサーがつくのは大した物だ
健闘を祈る

投稿: 権田 八洲男 | 2015年6月29日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラス | トップページ | トムヤムクン »