« 例年の事なんだが | トップページ | トウモロコシカッター »

2015年8月 8日 (土)

親を恨めよ

突然だが甥っ子がお盆休みに彼女を連れてくるらしい

まあ、連れて来ると言うくらいだから結婚でも考えているのだろうと思うが

別ににそれは何の問題もない ,むしろ喜ばしい事だ

しかしだ

問題は家なんだよ

このゴミ屋敷見せんのかよ

恐らく本人同士は

「気にしない」とか

「関係ない」とか言うんだろうが

ところが家族はそうはいかないだろ

相手の家族は絶対に家を見に来るぞ

これは間違いなく見に来るだろ

相手の家の値踏みに絶対に来る、来ないはずがない

だって俺だったら絶対見に行くもの

このゴミ屋敷が原因で何か不幸な結果にでもなったら恨まれるぞ・・・

以前から俺が危惧していたことが現実の事になるやもしれん

せめて表面だけでも取り繕ってくれんかな

ムリか・・・

ムリだよな

お袋の葬式の時だって片付けてねえもん

もう完全心の病気だよな

俺にはどうしようもねえもんなあ

怨むなら親を恨めよ

|

« 例年の事なんだが | トップページ | トウモロコシカッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例年の事なんだが | トップページ | トウモロコシカッター »