« トウモロコシカッター | トップページ | 心配 »

2015年8月11日 (火)

なんだな

猛暑だ酷暑だ言っていたが

なんだかんだで暦の上じゃもう秋なんだよな

季節なんか、「あっ」と言う間に巡っちまう

ガキの頃なんざ自分にはたっぷり時間があると思っていたが

今の年齢になったら残ってる時間を数えた方か早いんだなと・・・

何の足跡も誰の記憶にも残らねえような生き方で

嫌な事面倒臭い事を後回しにして生きてきた気がして仕様が無いが

それでもお天道様には面と向かって立って生きてきたと思うがよ

人生50年、世が世なら来年あたりが寿命なんだからよ

50歳から先の命はおまけだよな

出来る事なんざ限られているが

好きな事やってやるわ

そして今際の際に

「ざまあみやがれ」と、何かに向かって逝きてえな

でもそれは、なるべく先の話でよ

|

« トウモロコシカッター | トップページ | 心配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウモロコシカッター | トップページ | 心配 »