« 見た目のインパクト | トップページ | 美味いな »

2015年9月21日 (月)

袋焼きそば

Cimg5530

久しぶりにこんなの食べてみた

しかし、こんなものだったかなあ?

昔食べた時はもっとおいしかった気がするんだけどな・・・

「焼きそばバンバン」とか「焼きそばジャンボ」とかってのあったよなあ

だいぶガキの頃に食べたきりだからな

記憶の中で美化していたのかな

ただラーメンと違ってなかなか買ってもらえなかったんだよな

当時いくらしたんだろう?

Cimg5532
ちょっとだけ具を入れてみました

何だか味が薄いような気がしたなあ

|

« 見た目のインパクト | トップページ | 美味いな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た目のインパクト | トップページ | 美味いな »