« 有名店 | トップページ | 見た目のインパクト »

2015年9月17日 (木)

強行

安保法案どうせ強行採決差で決まりよ

やっぱね

多数決は民主主義じゃないよな

もっとも衆議院通過した段階でほぼ決まってんだよ

ま、それでも世界は概ね好意的に評価してくれてるからいいんじゃないの?

徴兵がどうこう言ってるけどさ、戦争したいのは民主党とかほかの野党なんじゃないのかね

SEALDsだか何だか知らないけど世の中もろくに知らない若造が吼えてるし

「中国が責めてきたら、僕が酒持って行って説得します」なんて絵空事言ってんのがいたけど

侵略しましょうって奴らが説得なんか応じる訳ねえだろ

カッコいいマンガの読み過ぎだわ

蒙古襲来の歴史を知らんのか

大陸のやつらは問答無用で殺しに来るんだよバーカ

先頭切って殺されてしまえ

そもそも、国連に加盟していてPKOだのなんだのでもそうなんだけど

他の国が血を流してるのに日本だけ血を流さないなんてのは虫が良すぎるんだよ

何かあった時に自衛隊使いたくないのなら

傭兵雇え、金で解決するの得意なんだから傭兵使えばよかろう

それなら日本人の血は流れないで済むぞ

その代り世界中からたたかれるだろうけどな

|

« 有名店 | トップページ | 見た目のインパクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有名店 | トップページ | 見た目のインパクト »