« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月28日 (水)

これは良い物だ

Cimg5576


男の汗、皮脂、タバコの臭いっと来たもんだ

早速布団と枕に使ってみた

効果抜群だな

今後の愛用日に加えておこう

絶対廃盤にならないでほしい

ここんところずっと使っていた物が廃盤になる物が続いているんねでね

| | コメント (1)

2015年10月20日 (火)

ああ、やるんだね

先日の件で警察が現場検証に来た

 

「ああ、あんなことでも現場検証はするんだね」

 

家の寸法測ったり、要所要所ポイントの距離測ったりしていった

 

なんというか

 

やり切れない気持ちで一杯だ

 

悲しいとか

 

残念だとか

 

それとは違った気持ち

 

情けない・・・

 

やった人が悪いんだ、とか

 

自分達が緩かったのかな、とか

 

色々考えたけど

 

やっぱり

 

情けないという気持ちにたどり着く

 

暫くは何となくぎくしゃくした生活が続きそうだ

| | コメント (0)

2015年10月19日 (月)

ヘコむなあ・・・

先週の金曜日にちょっと嫌な事があって

その嫌な事が刑事事件になってしまった・・・

知っている人を前科者にしてしまった

ヘコむわあ・・・

「正直、間違いであってくれ」

「別人であってくれ」と

「どこかの知らない奴であってくれ」と

祈っていた

信じていた

信じようとしていた

しかし

今日それは紛れも無い事実であることが

あっさりと確認されてしまった

残酷な現実を

揺るぎ無い真実を

変えようのない事実を

今日突き付けられた

起きてしまったことはもう変えようがない

そして多くの関係者が事実を知ることで胸を痛めるだろう

「出来心だった」と、言って欲しい

それでも許されることじゃ無いけれど

申し訳程度の救いになるかもしれないから

| | コメント (0)

2015年10月12日 (月)

一年もてば上等よ


Cimg5555
Cimg5556


久しぶりにディバッグ買いました

お値段は驚きの1280円送料込です

車いすの背中に付けるのにねちょうど良いのがなかなかなくてね

やっと見つけたのがこれ、シナ製だけどさ使えりゃ良いじゃん

別に物が無い訳じゃないんだけどさ

大抵値が張るのでね

みんな1万円以上とかさそんな高価なのは要らんのよ

で、探せばあるもんでね、これにした次第です

Cimg5573_2

車椅子に付けるとこんな感じになる

なかなか収まりが良いですな

満足満足

ちなみにこんなのも予備に買いました

Cimg5563

990円

当然シナ製であるが

取り敢えず問題はないので


| | コメント (1)

2015年10月11日 (日)

ナンボのもんじゃ

Cimg5557


金粉入りドレッシングだとよ

中で漂っているゴミみたいのがそうらしいが

別に味がする訳じゃないし

体に入ってもそのまま糞と一緒に出ちまうんだからよ

Cimg5559


ああ、底から覗くと良く分かるな

本当に金だかどうかな・・・

| | コメント (0)

2015年10月 7日 (水)

うまい

Cimg5552


「おいももなか」

美味いなー

二日続けて喰っちまったぜ

| | コメント (0)

2015年10月 6日 (火)

暫くこれで行こう

Cimg5553


久々のヒットだ

いつも買うやつより10円高いがそれでもこれは旨い

暫くはこれ食べようっと

これに福神漬けを少し混ぜて喰ったら抜群に旨かった

| | コメント (0)

2015年10月 5日 (月)

増え続ける・・・

Cimg5551


ええ、また増えました

もう小さな薬局の店頭よりもあるんじゃないでしょうか

合計金額は・・・・

もう考えたく無いっス

| | コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

大した事ねえな

Cimg5549


何だか目立っていたから食べてみたが

大した事ねえな

Cimg5550

単純に塩焼きそばに振り掛けかけただけだわ

| | コメント (1)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »