« 一年もてば上等よ | トップページ | ああ、やるんだね »

2015年10月19日 (月)

ヘコむなあ・・・

先週の金曜日にちょっと嫌な事があって

その嫌な事が刑事事件になってしまった・・・

知っている人を前科者にしてしまった

ヘコむわあ・・・

「正直、間違いであってくれ」

「別人であってくれ」と

「どこかの知らない奴であってくれ」と

祈っていた

信じていた

信じようとしていた

しかし

今日それは紛れも無い事実であることが

あっさりと確認されてしまった

残酷な現実を

揺るぎ無い真実を

変えようのない事実を

今日突き付けられた

起きてしまったことはもう変えようがない

そして多くの関係者が事実を知ることで胸を痛めるだろう

「出来心だった」と、言って欲しい

それでも許されることじゃ無いけれど

申し訳程度の救いになるかもしれないから

|

« 一年もてば上等よ | トップページ | ああ、やるんだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年もてば上等よ | トップページ | ああ、やるんだね »