« おみやげ | トップページ | またまた便利な物 »

2016年1月 5日 (火)

平常運転

新年も5日を過ぎると世の中は平常運転になりますな

なんかうち馬鹿デブ女は2日に東京の甥っ子の所に出かけて

どこかで遊んでくるつもりだったらしいが

甥っ子の所に行ったその日に熱が出たらしく、丸二日間車の中で寝込んでいたらしい

そんで今日の朝方家に帰ってきたようだ

さっさと帰ってきて家で寝ているか、どこかに宿でも見付けりゃ良いのに

頭悪すぎるな・・・

驚いたのは「熱が下がった」と言って、再び昼頃東京に向かって行った

ちょっと行って来るって距離じゃないよな

中距離の配達のトラックの運ちゃん並みに走ってんじゃねえのかな

あの行動力は脱帽物だわ

|

« おみやげ | トップページ | またまた便利な物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | またまた便利な物 »