« 更に進む老朽化 | トップページ | 車椅子に関して »

2016年2月27日 (土)

いやげもの

「いやげもの」とは?

それは貰っても有難無いどころか

むしろ迷惑なお土産物の事を指します

先日大量の「いやげもの」を姉が買ってきましてね

第二東名だか何だかを車で通ったらしいんだな

新しいサービスエリアに片っ端から寄ったんだろうね

軽トラ一台分はあろうかと言う「いやげもの」が届いたのさ

もうね、写真撮る気にもならない

頭の中を駆け巡ったのは

「どうやって処分しよう・・・」だった

しかも買ってきた「いやげもの」の8割が甘い物・・・

ヘルパーさんをはじめ出入りする人みんなに配りまくって

何とか落ち着いたが、それでもまだ幾らか残ってる

なんか知らんが巨大なうなぎパイの箱とか見るのも嫌だ

後は大量のご当地インスタントラーメン、これが7袋ほど

レトルトの正体のわからない奴が5袋

缶詰5缶、

何処ででも売っていそうな漬物だか煮物だか等

はっきり言って邪魔!!!!

要らない!!!

迷惑!!!!

仕方がないので、適当に保管しておいて忘れたころ処分するか・・・

もったいない気もするがな、正直に全部食べていたら死んでしまうからな

|

« 更に進む老朽化 | トップページ | 車椅子に関して »

コメント

いやげものとは
また新しい言葉ができましたな
一言でそのものズバリ言いえて妙、
しかし、ものすごい購買意欲だな
受け取る方はたまったものじゃないけどね。

投稿: 権田 八洲男 | 2016年2月29日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に進む老朽化 | トップページ | 車椅子に関して »