« やっちまったにな | トップページ | 事故 »

2016年2月 7日 (日)

ついに飛ばしたねえ

ついにと言うか、とうとうと言うか

北朝鮮が人工衛星と言い張る大陸弾道ミサイル飛ばしましたね

何を考えているのか分からない国だからな

これでより一層国際社会から孤立していくのだろうな

最早中国の言う事も聞かなくなってしまっているし

彼の国の若き指導者は何をお考えになっているやら・・・

個人的にはこんな何処に飛んでいくか分からないミサイルより

台湾の地震の方が気がかりなんだかな

まあね我が国の国民はそんな国際的なニュースより

清原の事とかベッキーとゲスの不倫問題の方が気がかりの様だ

まったくどこまで平和なオツムりの国民何だかな

|

« やっちまったにな | トップページ | 事故 »

コメント

安保理決議にのっとって、遺憾の意を
表明するのがせいぜいだろうな
それより台湾には東日本大震災の時には
助けて貰ったからねぇ
心からお見舞い申し上げるよ
一刻も早く援助の手が届きますように。

投稿: 権田 八洲男 | 2016年2月 8日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったにな | トップページ | 事故 »