« 車椅子に関して | トップページ | 死んだか・・・ »

2016年3月 4日 (金)

なんなんだろうね(# ゚Д゚)

昨年作った車椅子が壊れたわけだが

取り扱った業者が身体を壊しただか何だかで音信不通と

じゃあ代わりの業者はと当たってみたら何故かどこの業者も二の足を踏む有様

役所の窓口は役立たずで、

「どこの業者で扱ってくれるでしょう」とか言うけどね

何処も取り扱ってくれねえよ

なんかね業界のローカルなルールがあるようで

何ヶ所か当たったんだけどダメだったね

俺の車椅子に限って言えば

電動でセミオーダー的なものであるが、基本的には既製品の組み合わせ

電動ユニットとその他の組み合わせでしかないの

電動ユニットのメーカーも分かっているし

その他のフレームなんかのメーカーも関わっているのは一社しかない

なのに何処も取り扱ってくれない現実

メーカーは直接利用者とは取引しないとかでメーカーに送ることもできず

最初に取り扱った業者がこのまま廃業でもしたらどうなるんだ?

永久に修理は不可能だよな

このまま使い続けて怪我でもしたら訴えてやるからな

|

« 車椅子に関して | トップページ | 死んだか・・・ »

コメント

困った事になったねぇ
速やかに解決するにゃ
行政の支援が大事だが
当てにならないのは
問題だ。

投稿: 権田 八洲男 | 2016年3月 6日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車椅子に関して | トップページ | 死んだか・・・ »