« アキラ | トップページ | 花見 »

2016年3月30日 (水)

もう限界かも

昨日セレナで外出したんだが

後のスライドドアのパワーウインドウが動ない・・・

「開かない、開かないとゴチョゴチョやってたら

何かのはずみか突然開いた

「おっ」っと思ったのも束の間今度は閉まらなくなった

このままでは車から離れられないじゃん

で、即ディーラーに電話するも

「電気的な故障か機械的なモノか判断できないので何とも言えません」と言われた

そりゃそうだよ13年落ちの車だもん、なんだって考えられるわな

兎に角バラしてみなきゃ分からんと云う事よ

しかしこのままじゃせっかく外に出たのに何もできない

そこで思いついたのが、

「機械的な故障なら衝撃を与えれば動くかも?」

そして力いっぱいスライドドアを閉めてみた

何でもやってみるもんだねえ、動きましたよ

「もう絶対窓は開けない」という事にして無事お買い物して帰ってきました

そろそろ本気で買い変えを考えないと

出先から帰って来られなくなる可能性もあるからな・・・

|

« アキラ | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキラ | トップページ | 花見 »