« 大した事無えな | トップページ | やっとか »

2016年4月16日 (土)

病み上がり

先週、先々週と二週続けて花見に出かけたりしていたら、

どうやら風邪をひいたらしい。

先週の金曜日に花見に行った夜に熱が出てそのまま一週間・・・・

しかも風邪かと思っていたらクラミジアの疑いが出てきた

どうも前回コストコに行ったときに何処かで感染したらしいんだよな

潜伏期間を逆算すると絶対コストコに出かけた時なんだもんよ

いつもの尿路感染と違って高熱は出ないが

咳と痰が酷くて横になっているのが辛かった~

おまけに抗生物質の副作用で下痢はするし

でも、三日ほどで落ち着いたから助かった。

ところで車椅子だが違う業者を見つけて今日やっと預かってもらえたよ

まあ、直ってくるのはゴールデンウィーク明けだろうけどな

直れば何でもいいや

取り敢えず当面の心配の種が一つ無くなったよ

|

« 大した事無えな | トップページ | やっとか »

コメント

そうでしたか
何はともあれ、無事でよかった
車椅子の方もともに
よかったじゃん。

投稿: 権田 八洲男 | 2016年4月17日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大した事無えな | トップページ | やっとか »