« 勝手に動かして良いのか? | トップページ | どこまでも »

2016年5月19日 (木)

ホカ弁の方が・・・その2

先日のつづきだけど

ここ何年かは2週に一度ヘルパーさんと外出して

近所のスーパーとかで自分でお惣菜なんか選んで買ってきて食べられるようになったけどね

自分で選べると言うだけでストレスの溜まり具合が違うんだよ

それでも所詮は温め返しなんだよね

だから自分で食材なんか少し買ってきてさ

カセットコンロでチマチマ調理したりして食べてんだけどよ

たまにあの糞女が調理中にのこのこ部屋に来てよ

調理したもの見てさ

「なにこれ、何この汚いの」とかよ

「美味しいそれ?」とか

頼みもしないのにつまみ食いして

不味いの、しょっぱいの、辛いのとか言いやがんのよ

無い材料かき集めて、無い知恵絞って、ヘルパーさんと考えて作ってんだよ

温め返した物とか冷たい物ずっと食っている俺にはさ

玉子焼いただけとかさ、ベーコン炒めただけとかさ

炊いた飯に鮭フレーク混ぜたおにぎりとか

そんな物でも作りたての物が美味しいって思ってんだよ

そもそも人様がこれから食べようって物にうるせえってんだ

お前が「不味いの、汚いの」って言った物を俺はこれから食うんだよ

お前が「不味いの、汚いの」って言った物が、俺には最高に旨い物なんだ

俺には今ここで作れる物しかないんだ、だからここで作った物が俺には最高の飯なんだ

「何処で買ってきた何の方が美味しいのに」とか

「あれを入れた方か美味しいのに」とか、そん物は知った事か

俺にはここで作れる物が最高なんだ、だから最高に旨い飯なんだ。

糞ったれがよ

所詮、世の中の物差しが全て自分が基準の女だからな

人の気持ちなんか分かりゃしないんだろうけどな

だから余りにも腹に据えかねた時に炊きたての飯を、そのまま捨てたこともあるよ

調理してもらっおかずをそのまま捨てたりもしたよ

「汚いのなんの」って言われた物なんか食ってられっかよってな

俺の人として最後の尊厳だわ

あまりに悔しくてムカついて泣きそうになるぜ

作ってくれたヘルパーさんだって、いつも何か言いたげな顔してるよ

あの糞女が部屋から出て行ったあと、

ヘルパーさんの方から、作った物指差して

「これ、どうします?」って俺に聞いてくるもの

ヘルパーさんの方が余程俺の気持ちが分かっていくれているよな

糞ゴミ屋敷女が・・・、全てが糞だぜ

畜生め

|

« 勝手に動かして良いのか? | トップページ | どこまでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に動かして良いのか? | トップページ | どこまでも »